-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぼえぇ・・。
2012-08-30 Thu 09:45
お久しぶりすぎる更新。

AVAやりすぎて
SAやってないよ。

生放送もしてないね。
もしかしたらAVAを放送するかも。

くりむのゆーすとりーむ

生放送するときはツイッターで言うかも?

くりむのついったー。

AVAでは、
.FeRMium*
って名前でやってます。

SAもう勝てる気しません。

おわり。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
名前そろえてみた。
2012-06-18 Mon 17:08
大会メンツ

名前そろえてみた。

負けたらかっこわるいなぁ・・・。

それ以前に抽選落ちしたら笑えないなぁ・・・。

クラン名が
.碧陽学園生徒会* から Loliconia
になりました。

なぜか鬼武者さんがクラン脱退しました。

新しくテイルさんがクランに入りました。

あつきくん、PCまだぁ?
別窓 | サドン | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
SAOMT 2012summer 出場メンツ
2012-06-08 Fri 19:37
メンツはほぼ決定したので誰も見てないだろうけど報告。

AR:羽衣^甘藍*
AR:Kha0S
AR:紅葉^知弦*.
AR:枯野^向日葵*
SR:梅野^りりむ*
SR:桜野^くりむ*

出場メンツは決まったので、あとはみんなで相談して名前でも揃えようかと・・・。

とりあえず、これから大会に向けてこのメンツでたくさんCWしないとね!
あつきPC早く・・・早く・・・早急に・・・。


AVA難しすぎ。
AVA課金武器強すぎ。
マップ研究とかしないとAIMでも立ち回りでも勝てません。
AVAやったらSAのAIMが悪くなる。
どうしたものか・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえば。
2012-05-17 Thu 15:09
SAGTという個人主催の大会がありました。
.碧陽学園生徒会*のメンバーもこの大会に出場して、
ベスト8になれました。

↓出場したメンバー

桜野^くりむ* ←CCだけやけに爆発してそのほかは大ブレーキのなんちゃってスナイパー
梅野^りりむ* ←今大会でキル数トップの碧陽NO.1SRer
Kha0S  ←影の立役者 みんなの知らぬ間にKILLをとってる
ペローン   ←我らの切り込み隊長 先陣をきってたのはいつもこの人
枯野^向日葵* ←いて欲しいところに必ずいる味方サポートの天才  PC買って

練習も無しにこれだけできたのは素直に喜びたい!
けーるさんがいなかったからOTは負けた。絶対そうだ。

公式大会ではどんな面子で出るのか・・・今から楽しみ!

別窓 | サドン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012-04-30 Mon 20:43
変えませんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|                 くり~むぶろぐ | NEXT
 
